7月8日 おでかけ

皆様お久しぶりです。

飯嶋凛です。

記事を書いている時点での昨日にあたる7月9日に、

秩父宮ラグビー場までおでかけしてきました。

名目上は家族の付き添いですので、

いつも通り鉄道の話が中心ですが、

せっかくなのでラグビーの写真も載せることにします。

まず最初は神田で撮りました。

先人様の真似をしたつもりなんですがね。

画面が暗すぎます。

新幹線も撮りました。

分かるぐらいには流し撮りできましたが、

新幹線は駅とかでないと綺麗に撮れませんね。

どうにも周りの物が多すぎる。

あと、銀座線へ乗り換えるときに中央線の写真も撮りましたが、

なんか違うんですよね。

このアングルで上手く行ってる人、

たくさんいるのに。

あと、銀座線の写真はありません。

人が多すぎるんだもん。

まぁあえて上げるとしたらこれですね。

この看板って色を反転させたらかっこいいんですよぉ。

鉄道の話は一旦終了。

 

 

次はラグビーについてです。

自衛隊の人たちが、

国歌を演奏してくれました。

まじでかっこよかった。

始めのシーン以外は暇だったので

適当に選手を使って流し撮りを練習しました。

帰りは暗くなっていたので、画質が悪い写真ばかり撮ってますが、許してください。

帰りの1枚目はこれです。顔が暗すぎなので、

編集しました。

編集したのはこちら。

単純に明るくしたものと、暗さを逆手にあえて暗くしたものを作りました。

わざと暗くした。

見られる程度に明るくした。

2枚目はこちら。

幕切れがひでぇ...w

目も当てられないとはこういうことです。はい。

つけ麺食べて帰りました。

以上です。