7/14 武蔵野線観察 East-I D

皆様こんにちは。

飯嶋凛です。

本日は、友人の誘いでEast-I Dを撮影して来ました。

しかし今日は調子が悪かったため、お見せする写真のほとんどが編集済みのものです。

では1枚目

到着するなり現れたのですが、

この写真は無編集の物の中では一番の出来かと思われます。

続いて2枚目、と行く前に。

本日Twitterでもお世話になっているファイアさんと撮影したのですが、

ファイアさんが一眼を持っている。

Twitterで散々言われていましたが、ようやく買われたんですね。

そして2枚目。

前にいるファイアさんが写り込まないように拡大したのですが、

少々カツカツになりすぎました。

そして3枚目。

緊張のせいか、少々画面が傾いてしまったため、編集しました。

マヤ50を見るのは初めてでした。

あとこれ、前照灯がすべて点灯している状態らしいです。

ケツ撃ちも。

以上です。